忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ですね。 はい、行きますよ。

からですが。(笑


それなのに弟達がハリキリすぎてもう準備している・・・餓鬼だなぁ・・・。
しかも鞄の用意は出来ているため、布団たたんで着替えてトイレ行って何たらかんたら・・・。
お前等・・・まだまだだぞ・・・。

私より遅く起きてきてんのに準備万端って・・・どうなんですか。

そんな事考えながら階段上がってると父起床。

私 「・・・・・おはよう」
父 「うんおはよう・・・・・お前等早いなぁ・・・(苦笑)」

ちちち父! 私は違うぞあんな餓鬼と一緒にすんなよ
『明日は9:00まで寝たろ』とか思ってたんだけどどういう訳か早起きになっちゃったんだ!!

思うけど何も言わない。 部屋に入ってパソコンの電源を入れる。
そして今に至る。

寒い・・・・・・・・・・・・・うん。

さっみぃなおい!!



午前中にトイレ掃除しとけって父に言われてた。
何で私なんだ・・・・・いっつも●しっこ飛び散らしてるのは弟じゃねェのかよ・・・って思ったけど
弟と妹はどうやらこの寒い中ベランダの掃除らしい。(ニヤリ

・・・あれ?・・・でも待てよ・・・トイレも然程暖かくわねェな・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこも寒みぃよ!!
俺の部屋だってさみぃんだぞ!!
今日も暖房をつけてない・・・

寒い中今日は餅つき・・・
弟がはりきってたけど従弟の男の子が来てないからやる気なしぃ~
おかげで俺がかりだされた

寒かった・・・ホント寒かった
羅ムネ 2008/12/30(Tue)16:58:55 編集
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
忍者ブログ [PR]