忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sita.gif今日の国語ん時の落書き。

意外と上手く出来た気がしてならん。

あ、てゆーかこれって絵なの漫画なの?
どっちのカテゴリーに入れればいいんだ・・・・・。



さて、今日は何も無かったので、此処でベラベラ喋る事はありません。

あ、そういえば。 
リンクに入れてもらってる、『総全架空』の鳩時さんは、他人です。(^^;
何か、・・・鳩で勘違いされてまして・・・・・なんだか申し訳ないです本当。
友達ですが、顔見たりした訳じゃないので。
WEB友といいますか。 えぇ、そんな感じです。

まだリンクに入れて無いですが・・・・・。(^^;

PR


yumedatta.gif



何か何故か3日の記事が消えちゃったので今日もっかい載せときます。

・・・やぁ~しかし、こんな事になってたらヤバイですよね、うん。
そういえば昨夜もデイダラがメインの絵が描けました。

ちょっと雑ですが、・・・ね。





っとまぁ、・・・いつもと変わんないっぽいですが、実は風邪を引きました。
たははー・・・・・またかよとか思った方、またですよ。 またですさ。 
俺は愚かなる鳩だぁ~~~~・・・ごもっともぉおおおお!!まてまてお前は鳩か!?

昨日の勉強会以前から鼻っタレ鳩なんです。←(まだ引きずるか


従って、今日の部活も欠席です☆ タハッ←
先生に電話で連絡してないからきっと眉間にしわ寄せて、

「言那鳩さんは・・・?(-_ー; 」

と言ってた事でしょう、ええそりゃぁもう。(笑


はぁ・・・・・目玉が痛いので寝ます。


 

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
忍者ブログ [PR]