忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に学校という所に行って来ました。
学校って、久しぶりぐらいに感じる程度の日にち行けばいいのかな、って思ったりします。
それくらいのほうが楽しかったり。
勉強気合入ったり。 するんです。

微妙な感じで部活も終わって、皆さん知ってた? 今日は水曜日だよww
NARUTOがしたよ!!

今何か大蛇丸とカブト出てるし。
原作に無い新しい話やってるよ~・・・・・早く原作の方進めてよ~

あ! でもそんな事するとデイダラの死に近づくな・・・
だけどその後はペインズとかうちはの奴等の戦いとか・・・・・だけどやっぱりデイダラが!!←
ってゆーか気取り屋でカッコ付けなサスケはどうでもいい。

だいたい、ソラくんが出てきた時に活躍できなかったヒナタとキバとシノ為にあるようなもんじゃんか。
で、カカシ先生が隊長できない紅さんの代わりなんでしょ。
そうだよな、・・・最近の話は主人公のナルトよかシカマル達が活躍してたし。
バランス取る為にヒナタ達出して。 それとシノの気晴らし?

ってゆーか、・・・今回のアニナルではそんなことはどうでもいい。
ED変わってた!! タイトル『バッチコーイ!!!』だった。
ダンスがあって良かったよ。 いのとサクラとヒナタカッコイイ!!
これはカラオケで盛り上がるよ!!
前に『ひーろーざかむばっく』ってゆーOPがあったけど・・・
あれは歌うものじゃないね。 聞くものだ。
無理に歌おうとして頑張るけどリズム感失って只喋ってるだけにしかならない難しい歌。
ラップ系なんてそんなもん。
だけどこれ、今回のはイイね!!
ナルトも踊ってるし。 フリ付けがNARUTOらしいしww

あ、・・・きっとナルトが踊ってたのは、ネジがガイ先生やリーの誘いを断ったからに違いない。
ネジは踊らないからナルトが代わりにって。
ナルトは『主人公だから』なんて思った方は甘いです。
NARUTOの世界では、ナルトが主人公だなんて思ってないかもしれないし。
ネジが乗り気じゃなかったから、ナルトが出たのさBOY!

きっとヒナタが出てたのはサクラ達に誘われてだと・・・。
ヒナタも、ナルトが出てたし。 サクラ達のめったにないお誘いだから断る必要無いし。
今活躍する予定人物だし。

とまぁ、・・・ED良かったよ!!
最高最高!! やっぱアニメはNRUTOだね!!

PR
死ぬる・・・・・
お前熱40ってヤババイし・・・
リレ●ザの所為だよ幻覚見えた・・・・・(気がする

くそ、・・・何も出来ないじゃないか。←

とは言え、3日もくたばってた訳ですから、そりゃぁもぅ死にそうだった訳ですよ。

あ、そういえば私、今日からリヴリー始めました。
ふむふむ。
実は3代目だったりする。
名前は『めと』です。
飼い主(私)の名前は『あおん』です。

やぁ・・・本当は『碧』にしたかったんですが、もう使われてて・・・
仕方ないなぁ、と『あお』にしたんですが使われてて・・・
まぁ、違うけど『青』でいいかな、と思ったんですが使われてて・・・
私の本名の最後の文字、『ん』なので『あお』に『ん』つけてこれでいっか。 みたいな。
ヤケクソですね。

だって本当は、リヴリーの名前も『めと』じゃなくて『めとろ』にしたくて・・・
だけど使われてたんです。

はぁ、・・・腰が痛い。

インフルさん、早くどっか行ってくれ・・・・・。
今日は羅ムネと出掛けました。(私が昼に急に誘った

2人、本屋で立ち読み。
ちょっと経ってから、私は羅ムネと少し離れて『D.灰』見てミランダさんを捜してました。←

すると、後ろから幼い子供がぶつかって来て。
うぉ!? と思って振り返る。
その子の連れが、

連れ 「ほら、お兄ちゃんにゴメンナサイは?」

おおおおおおおおおおお兄ちゃんん~~!?
と思うけど言いません。

子供 「ごめんなさい・・・」
言那 「・・・ん、あ・・・うん・・・イイヨ」

で。その人達が遠ざかって行く時、子供の方が正しい事言ってくれました。

子供 「ねぇ? あの人お姉さんじゃなかった?」
連れ 「ん、え? そ、・・・・・そうだったかもねェ・・・」

お子さんNICE!!
その通りだよ私は紛れも無くお・ん・な!!
実は3回目だったりする。

・・・・・短髪なのもそうだけど、服装が男っぽいから。(かも
ブカブカした灰色のジャージにジーンズだったしね・・・。(^^;
帽子かぶってて顔がよく見えなかったろうし。

いいさいいさ・・・・・もう慣れた。

一生サンジでいいさ。(-∀-;
羅ムネにもらった。

Q1 NARUTO暁の事について語ってもらいます。
≫おーけぇ~ww

Q2 では、暁で1番好きなのは?
≫芸術コンビと小南ww

Q3
 暁の父親は?
≫リーダーだろ。
 
Q4 母親は誰?
≫鬼鮫にきまってる!! 毎朝世話焼いてるに違いない。
 
Q5 祖父は誰?
≫ん~・・・角都あたりだね。
 
Q6 じゃ、祖母は?
≫お・・・大蛇丸?

Q7
 兄は誰にあたる?
≫イタチ兄さんだよ、きっと!!
 
Q8 弟は誰?
≫トビとか飛段かな、うん。
 
Q9 姉は誰?
≫小南姉さま!!
 
Q10 では、妹は?
≫飛段。(何故・・・

Q11
 従兄弟は居ますか?
≫ペインの2~6。
 
Q12 友達になりたい人は?
≫デイダラとイタチ。(甘党同士、仲良くなれそう
 
Q13 んじゃぁ・・・恋人になりたいのは誰?
≫あ~・・・小南姉さウグッ・・・(あぁ、やっぱり
 
Q14 デートしたい? 誰と?
≫デートだったらゼツさんと。(おい
 
Q15 結婚するなら誰?
≫サソリ。 案外家庭的な男そうだし・・・。

Q16
 好きなCPはありますか?
A16 デイサソ。 サソデイ。 コナペ。←

Q17
 暁の世界征服の為に、あなたは何か出来ますか?
≫出来るとも! この愛を・・・!!(爆
 
Q18 では、あなたがどれくらい暁を知っているか、確認です。いいですか?
≫よし、者の書・・・。←(こら

Q19
 デイダラの誕生日は?
≫こどもの日。

Q20
 イタチの嫌いな食べ物は?
≫す、ステーキだっけ・・・。

Q21
 暁は基本、何人?
≫まぁ・・・指輪で考えれば、やっぱ10人?
 
Q22 サソリに止めを刺したのは?
≫チヨばぁ。 もっと正確に言ったら父母の傀儡。

Q23
 デイダラの芸術って?
≫爆発だ! うん!!
 
Q24 ゼツって何者?人間なのあれ・・・。
≫ぅえ!? に、にん・・・植物だ、あれは。←
 
Q25 トビの本当の正体は?
≫マダラん。(笑

Q26
 鬼鮫の持ってる武器は何?
≫鮫肌。 これ間違えたら削られる・・・!!
 
Q27 小南の術は何で出来ている?
≫紙!!

Q28
 リーダーの呼び名は?
≫神!!

Q29
 イタチが死ぬまでに、暁メンバーは何人、誰が殺されている?
≫え、殺されてるって、戦闘不能も自殺も含めんの?
 ・・・・・含めるとサソリ,飛段,角都,デイダラ,(大蛇丸)←
 
Q30 最後に。暁を愛していますか?
≫そりゃもちろん!!
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
忍者ブログ [PR]