忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬる・・・・・
お前熱40ってヤババイし・・・
リレ●ザの所為だよ幻覚見えた・・・・・(気がする

くそ、・・・何も出来ないじゃないか。←

とは言え、3日もくたばってた訳ですから、そりゃぁもぅ死にそうだった訳ですよ。

あ、そういえば私、今日からリヴリー始めました。
ふむふむ。
実は3代目だったりする。
名前は『めと』です。
飼い主(私)の名前は『あおん』です。

やぁ・・・本当は『碧』にしたかったんですが、もう使われてて・・・
仕方ないなぁ、と『あお』にしたんですが使われてて・・・
まぁ、違うけど『青』でいいかな、と思ったんですが使われてて・・・
私の本名の最後の文字、『ん』なので『あお』に『ん』つけてこれでいっか。 みたいな。
ヤケクソですね。

だって本当は、リヴリーの名前も『めと』じゃなくて『めとろ』にしたくて・・・
だけど使われてたんです。

はぁ、・・・腰が痛い。

インフルさん、早くどっか行ってくれ・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だだだ、大丈夫か!?
いやぁww
あたしも今風邪ひいてんだよ・・・

熱とかは無いけど無性に吐き気が・・・
つーか吐いた・・・
ガッコは早退。

死ぬかと思った・・・
羅ムネ 2009/01/24(Sat)13:01:35 編集
Re:だだだ、大丈夫か!?≪コメ返し
あは、お前も?
しかも早退て・・・。(^^;
良かったね、生きてんじゃん!(笑
【2009/01/25 05:17】
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]