忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に学校という所に行って来ました。
学校って、久しぶりぐらいに感じる程度の日にち行けばいいのかな、って思ったりします。
それくらいのほうが楽しかったり。
勉強気合入ったり。 するんです。

微妙な感じで部活も終わって、皆さん知ってた? 今日は水曜日だよww
NARUTOがしたよ!!

今何か大蛇丸とカブト出てるし。
原作に無い新しい話やってるよ~・・・・・早く原作の方進めてよ~

あ! でもそんな事するとデイダラの死に近づくな・・・
だけどその後はペインズとかうちはの奴等の戦いとか・・・・・だけどやっぱりデイダラが!!←
ってゆーか気取り屋でカッコ付けなサスケはどうでもいい。

だいたい、ソラくんが出てきた時に活躍できなかったヒナタとキバとシノ為にあるようなもんじゃんか。
で、カカシ先生が隊長できない紅さんの代わりなんでしょ。
そうだよな、・・・最近の話は主人公のナルトよかシカマル達が活躍してたし。
バランス取る為にヒナタ達出して。 それとシノの気晴らし?

ってゆーか、・・・今回のアニナルではそんなことはどうでもいい。
ED変わってた!! タイトル『バッチコーイ!!!』だった。
ダンスがあって良かったよ。 いのとサクラとヒナタカッコイイ!!
これはカラオケで盛り上がるよ!!
前に『ひーろーざかむばっく』ってゆーOPがあったけど・・・
あれは歌うものじゃないね。 聞くものだ。
無理に歌おうとして頑張るけどリズム感失って只喋ってるだけにしかならない難しい歌。
ラップ系なんてそんなもん。
だけどこれ、今回のはイイね!!
ナルトも踊ってるし。 フリ付けがNARUTOらしいしww

あ、・・・きっとナルトが踊ってたのは、ネジがガイ先生やリーの誘いを断ったからに違いない。
ネジは踊らないからナルトが代わりにって。
ナルトは『主人公だから』なんて思った方は甘いです。
NARUTOの世界では、ナルトが主人公だなんて思ってないかもしれないし。
ネジが乗り気じゃなかったから、ナルトが出たのさBOY!

きっとヒナタが出てたのはサクラ達に誘われてだと・・・。
ヒナタも、ナルトが出てたし。 サクラ達のめったにないお誘いだから断る必要無いし。
今活躍する予定人物だし。

とまぁ、・・・ED良かったよ!!
最高最高!! やっぱアニメはNRUTOだね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪治ってよかったな。
あたしは明日から復帰ww♪
今日から行けるなんて羨ましい!
くっそー・・・あたしの方が早く復帰するハズだったのに・・・
羅ムネ 2009/01/28(Wed)21:08:17 編集
Re:風邪治ってよかったな。≪コメ返し
お前、あれだけアニナル主張したのにお前の復帰話かよ。
この野郎、明日来たら縛いたるわ!!
かえりうち。

【2009/01/28 22:00】
管理人からのお知らせ
なんらかの原因で、此処を更新出来なくなりました。

なんか・・・ログインが完全に出来ない状態で・・・。
どんな対処法も効かず、もう駄目ですね。
ので、また新しく作成するかもしれないです。
頑張ってたのになぁ・・・くそう。

本当に申し訳ないです。
此処が更新できない理由がよくわからんのですが。
何とかします。いつかきっと。←
言那鳩 2009/01/31(Sat)14:20:26 編集
管理人からのお知らせ
諦めて移転しました。
来たい方はどうぞ。

最近はバトンしかやってませんが・・・。
言那鳩 URL 2009/03/17(Tue)12:16:38 編集
管理人からのお知らせ
諦めたけど未練があります。(--;
ぬ~ん・・・此処好きだったのに。

消すにも消せませんし、更新するにもログインできませんから。
一体どうしろと・・・。 
え、まさかこのコメントスペースでちまちま更新しろと!?

どんだけ意地悪やねんな!!
言那鳩 URL 2009/03/25(Wed)15:00:46 編集
管理人からのお知らせ
移転先でトラブル発生!!
長文を投稿できなくなりました。

また移転するハメになるのか・・・!?
言那鳩 2009/04/03(Fri)22:07:07 編集
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
忍者ブログ [PR]