忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yumedatta.gif



何か何故か3日の記事が消えちゃったので今日もっかい載せときます。

・・・やぁ~しかし、こんな事になってたらヤバイですよね、うん。
そういえば昨夜もデイダラがメインの絵が描けました。

ちょっと雑ですが、・・・ね。





っとまぁ、・・・いつもと変わんないっぽいですが、実は風邪を引きました。
たははー・・・・・またかよとか思った方、またですよ。 またですさ。 
俺は愚かなる鳩だぁ~~~~・・・ごもっともぉおおおお!!まてまてお前は鳩か!?

昨日の勉強会以前から鼻っタレ鳩なんです。←(まだ引きずるか


従って、今日の部活も欠席です☆ タハッ←
先生に電話で連絡してないからきっと眉間にしわ寄せて、

「言那鳩さんは・・・?(-_ー; 」

と言ってた事でしょう、ええそりゃぁもう。(笑


はぁ・・・・・目玉が痛いので寝ます。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪だったのかよ!!
お前! 今日Trpが、先輩しかいなくて大変だったんだぞ!!
しかも、先生も「言那鳩はどうした・・・?」みたいな呼び捨て・・・
いやぁ~ 鼻コンに呼び捨てされるとかかわいそ~(ニヤリ)

まぁ、早く風邪を治せよ。
羅ムネ 2009/01/06(Tue)14:10:53 編集
Re:風邪だったのかよ!!≪コメ返し
くそう!! もう治ったちゅーねん!!
あンの鼻コンがぁ!! 私を呼び捨てだとォ!?

え、てゆーか合同だった?

先生にとりあえず←謝っとこ。
【2009/01/07 07:54】
遊びにきましたぁw

訪問ありがとうございました!!
『暁な日々』の由夜でございます(^ω^)

っというか言那鳩さんもイラスト
上手じゃないですかぁぁ(゜∀゜)!!!♪

ぜひ見習いたいです(-∀-◎)))

ではまた来ます☆
由夜 URL 2009/01/06(Tue)20:30:46 編集
Re:遊びにきましたぁw≪コメ返し
どうも^^)来て下さってありがとうございました!
イラスト上手だなんてとんでもないですっ(@д@;
由夜さんには負けちゃいますけん・・・。
此方こそ、見習わせて下さい!!

では、またのお越しを~
【2009/01/07 07:51】
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]