忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜財布の中身をあさってみたら、コミ●イトのレシートが1番多かった。
自分どんだけ行ってんだ・・・・・とか思うけど実は今月中にまた行くんだ皆で。(笑
ワイワイ、計画性無し、することは現地で考え~るねん。←

そして計画性の最も無いこの私・・・今日は部活がありました。
皆知らない私が髪を切った事・・・!!
ニット帽をかぶった何食わぬ顔をしてる私・・・ショート案外評判良かったww
・・・・・羅ムネ以外ね☆ HAHAHAHAHHAHAHAHA~

あぁそういえば、昇降口に女子テニス部が溜まってて、うわ気不味・・・とか思いつつ堂々と歩く。
ワイワイ話してたそいつ等は、私を見るなり静まり返ってシーン・・・・・

「あ、髪切っとる・・・・・」

って絶対心の中で呟いてたぜあいつ等。
ふん、髪くらい切るわボケ

自分、簡単にそう言いますが、バッサリ切った事に驚いてるんでしょう、、皆。
B型ですけん。
大胆ですげん。 基本的に全てが1つひとつ。(笑
やる事小さい(?)けど効果はデカイみたいな。



gabin.gif

さて、イラストの話です。 ます。
ただの落書きがここまでに到達した。
ってゆーか後から思ったんですが、コピックなんかで着色するんじゃなかった。
しかもこの絵、いろいろ失敗しましたスルーして下さいまし。

軽く後悔・・・・・ただ、デイダラもサソリもShyboyであって欲しい。(´д`* ハァハァ…

旦那、どんまい☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌えのポイントは、人によって違うもののはずなのに・・・
スイマセン  タイトルの意味って今回も特にありません。


デイダラってどんな服を着せても似合うねぇ~。
うらやましいわ。
獄寺君はなかなか似合う服ってないから・・・。

PS
 買い物いくの!? 俺も行きたい!!
 俺もつれてってください!!
羅ムネ 2009/01/05(Mon)18:55:30 編集
Re:萌えのポイントは、人によって違うもののはずなのに・・・≪コメ返し
8日の件だよ、お出かけ。(^^;

獄寺・・・う~ん・・・けっこう何でも似合うくね?
デイダラはだってほら、女顔っしょ?(笑
【2009/01/05 20:38】
無題とゆう名のコメント
ブログを作ろうと思います。
そんで、作り方・・・教えてくださーい!
おねげーします!←(キモッ)
羅ムネ 2009/01/05(Mon)23:00:45 編集
Re:無題とゆう名のコメント≪コメ返し
・・・大丈夫なのか!? 作れるのか!?
ってゆーか此処で説明すんの!?
つーか何でまたブログなんて作ろうと思ったんだ!?

まいいや・・・言うわ。
多分説明しても解らんと思うで・・・覚悟しろや。(笑

・忍者ブログって検索する
・メールを送る
・いろんな設定をする(ブログのデザインとか拒否設定とかプラグインなどなど

 JUGEMでもいいで。

ってゆーか説明読めや。(^^)指示あるから。
それでも解らんかったら電話し。 んじゃ。
【2009/01/06 12:06】
特に意味なんてないんだよ・・・・・・きっと。
えっ・・・いや、結局分からない俺を許してくれ!
電話はしてもいいものなのか・・・?
お前風邪ひいてんだろ・・・
うん・・・まぁ、一応がんばってみますわ・・・
羅ムネ 2009/01/06(Tue)14:15:24 編集
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
忍者ブログ [PR]