忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由夜さんの訪問により、元気が出た為溜まってた地雷を済ませます。(溜まってたんか!



『中途半端51バトン』

地雷なので見たらちゃんとやる事。
タイトル指定は『かみ』のつく言葉をタイトルにする事。

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
   ≫ 言那鳩

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
   ≫もちろんHNです。 由来は・・・まぁ、とりあえず鳩は入れたかったんです。
     で、言那は・・・何か祖父が呟いてたんで当て字で・・・。

Q3 誕生日は?
   ≫なながついちごにち

Q4 というと、星座はずばり
   ≫蟹

Q5 血液型は? 
   ≫ Bどぇす。

Q6 あぁ。ぽいね。
   ≫だろ? よく言われるさ。

Q7 身長は?
   ≫156・・・7?

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか? 
   ≫ 3つです☆←(お前は●ティちゃんか!!

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
   ≫240ミリ?

Q10 計算おつかれw
   ≫計算してません。←

Q11 いまの職業はなんですか。
   ≫デイダラとサソリの幸せをサポートするそんなステキな職(ry

Q12 どう?楽しい?やめたい?
   ≫そりゃぁもうww最高!!

Q13 そうか。
   ≫おうよ。

Q14 好きなものでもきいてこうかな 
   ≫ いいとも~!!

Q15 好きな食べ物
   ≫和菓子とパフェ。

Q16 好きな色
   ≫緑系

Q17 好きな動物
   ≫何でも大好き。

Q18 好きな作家
   ≫あさのあつこ さん

Q19 好きな本
   ≫NARUTO,銀魂,同人,推理小説

Q20 好きなアーティスト
   ≫ゆず,ウルフルズ

Q21 好きな曲
   ≫アニソンとか。

Q22 好きなテレビ番組
   ≫アニメとお笑いと水戸黄門。←

Q23 好きな…
   ≫CP? デイサソデイ!!(黙れ、何も言っとらん

Q24 好きな人
   ≫暁オンリー!!

Q25 言えよ
   ≫言ったら和菓子1年分。(出た!!

Q26 気を取り直して 好きな場所 
   ≫本屋さんと文房具屋さんと雑貨屋さん。

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
   ≫おうよ。

Q28 嫌いな食べ物 
   ≫ 肉

Q29 嫌いな色
   ≫特に無い。

Q30 嫌いな動物
   ≫ゴキブリ,バッタ,ムカデ,ゲジゲジ,セミ

Q31 嫌いな場所
   ≫家

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
   ≫いや無理だろ☆

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
   ≫ソォラァ!!

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
   ≫実は小南さんと付きあ・・・・・ゴフッ(殴られた・・・

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
   ≫とてもお美しい・・・ww

Q36 (中身)

   ≫うふww そりゃぁもゴフッ(早い・・・(T_T)

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
   ≫サソリ系

Q38 あー。おー。いいね。
   ≫だろ? 真似すんなよ。

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
   ≫なんでもいーやー。

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
   ≫ドSですが何か? あん?

Q41 いやらしー
   ≫よく分かってんじゃねェか。(ニヤリ

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
   ≫内緒

Q43 (しぐさ、行動)
   ≫寝転んでるt・・・(ry

Q44 あっそういえば歳を教えてください

   ≫10代。 とだけ言っておきます。

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
   ≫あ、いいよ別に。(^^?

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
   ≫根っこだの辺けん。

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
   ≫しじみ?

Q48 おーいいところのようですね
   ≫おうよ。

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
   ≫よっしゃ来いやーーーほあ~ちゃぁ~~~!!

Q50 着ている服
   ≫制服。(え!?

Q51 では最後です。突然話変わりますが恋なイラストをご披露して下さいませんか?
   ≫高いぜ? オイラの芸術は・・・。
   
























芸術は・・・・・























デイ×サソだぁあああああああああ!!


   love.gif




旦那ぁあああああああああああああ~~~!!





乙女チックww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]