忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羅ムネに拾ってもらってたのでww
ありがたく頂いて。

Q1 両親・兄弟・・・等をNARUTOキャラで答えてね(・∀・)ノ
≫おっしゃ来い!

Q2 母親にするなら?(一人)
≫鬼鮫。
 
Q3 父親にするなら?
≫リーダー(^::^)んでその娘が小南。
 
Q4 兄にするなら?(一人)
≫デイダラ兄ちゃん。

Q5 弟にするなら?
≫ウザイんだろうけどトビと飛段。

Q6
 姉にするなら?
≫もちろん小南姉さま! 其処は譲らない!!

Q7
 祖父にするなら?(一人)
≫角都おじいちゃん。
 
Q8 祖母にするなら?
≫勘弁だけどチヨばぁ。

Q9
 従兄弟にするなら?(3人)
≫ペインの弐号と参号と木ノ葉丸。←

Q10
 友達・恋人・・・等をNARUTOキャラで答えてね(・∀・)ノ
     ≫おうよ。

Q11 友達にするなら?(何人でも可)
≫友達は木ノ葉の上忍とイタチ。(甘党同士、仲良くなれそう
 
Q12 恋人にするなら?
≫じゃぁ・・・サソリ。 子供のね。(犯罪です

Q13 結婚するなら?(一人)      
     ≫えぇ・・・ww ちょ、どうしよう・・・じゃサソリで。
      何気に家庭的な男そうだし。 
Q14 同居するなら?(一人)
≫此処まで来たらサソリでしょ。

Q15
 デートするなら?
≫あぁ~・・・デートならゼツさんで。(何故!?
 
Q16 告白されたいのは?
≫小南ねぇグフッ・・・(すみません・・・
 
Q17 告白したいのは?
≫リーダー。 しかもイタズラで。 困らせたいし。(笑

Q18
 NARUTOの世界で行きたいところは?
≫暁ハウス。(笑 
 きっと和気藹々だろう・・・ww

Q19 最後の質問。ずっと一緒にいたいのは?
≫暁家族に決まってるだろ!
 
Q20 有難う御座いました(^o^)ノ今頃だけど、好きなキャラは?
≫あ・か・つ・き・です!!


あ・・・何か短かった。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしかったか・・・?
おしっ!バトンちゃんとまわしたぜ!
も~バトンは暇すぎるときしかしねぇ~!

まぁ、バトンお疲れさまでした。
羅ムネ 2009/01/13(Tue)22:47:25 編集
Re:おいしかったか・・・?≪コメ返し
あぁ、おいしかったよ。
【2009/01/15 21:26】
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]