忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが風邪引きました私。

昨日腹痛で22:00頃には寝ました。
朝だるくて熱測ったら・・・・・

「お前何!? 何で熱あんの! 今日朝から部活だよ!?」

喉痛かった ってゆーか今も痛いので、喋りたくない。
『こんな時に限って』 が異常なくらい多い私・・・じゃんけんで運悪いからな・・・。(それは違う

何にせよ、学校に休みますと連絡せにゃならん。
実にめんどくせェ・・・。(--;

昨日、ルーズリーフ買うために従妹の母親の慣れない車に乗ったせいで酔った。
それが関連して腹痛にまで至ったのか・・・?
しかもその酔った体で絵を描くという・・・・・ド根性ですわい。(部活はどうなん・・・

senaka.gif



ダラダラ長いですよ?


そういえば明日はクリスマス・イヴですね。
我が家では母がサンタさんだったので、私にはもうサンタさんは来ません。
私が幼い頃、父がクリスマス時になるといつも言っていました。

「サンタとメールできるの母さんだけん、プレゼントの事は母さんに言えよ」
「・・・まじかよ!? 私パソコンが欲しい」
「だから母さんに言えって」

それで、何でもう来ないかといいますと、
もちろん私がサンタを信じるような年じゃないって事もそうなんですが、
親が離婚してて母が居ないから。
家庭事情なんてどうでもいいんだよコラァ! 
とか思うでしょうが、此処は私の為のブログ日記なんで。
だけど覗いて下さってるかもしれない皆様や、コメントくれる羅ムネにありがとうの一言です。

サンタさんはもう来ませんが、祖母が買ってくれたちょっと早めのクリスマスプレゼントw
・・・・・何だと思いますか?


・・・箪笥です。 てへっ☆←


私の部屋、箪笥が無くて服が溢れてます。(^^;
友人は、学校の帰りにウチに寄るので、
パン●が落ちてやしないかとヒヤヒヤしながら部屋に入れます。
奇跡的に、いつも落ちてませんが、クローゼットを開けられるのでもう・・・最悪です!(笑

ま、・・・最近はもうそんな事無いですが、・・・ね。

しかし、やっぱクリスマスプレゼントが箪笥って、あんま無いだろう・・・と私は思う。
しかも取り説見ながらの組み立て式の箪笥ですけん!
打ち込みもあればネジ回さなきゃいけない実にめんどうな箪笥・・・。
私は基本、どんな物でも取り説無しの勘で作業を進め、しかもけっこう当たってる!(^皿^)

ので、いざ取り説読むとなると・・・
取り説に慣れてないので結局失敗します・・・今回の箪笥もそうでした。(^^;
父に心配されて、壊れる前に言えよ? とか声かけられたり・・・。
何か馬鹿にされてるような気がしたので意地で頑張りました・・・その結果、・・・
無事完成したのでま、・・・良かったですさ。

冬っていい事いっぱい! 自分、心は子供です。←

何気にお年玉を狙う私・・・本家ですから~☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フッ・・・どういたしましてだぞ。
お前ちょっ・・・風邪引いてたの・・・!?
せっかく今日の部活、
わ●な先輩がアンサンブルの指揮だったのに。

残念だなぁ お前がおらんでTrpとか
   ボロボロだったぞ~


ってゆ~か、クリスマスの絵ってこれなの?
しかも、クリスマス・イヴって24日だし・・・
知ってたか、知ってたかお前!!
羅ムネ 2008/12/24(Wed)13:45:51 編集
Re:フッ・・・どういたしましてだぞ。≪コメ返し
知ってたさ!! 24日がイヴだってことぐらい!!
ただ私が勘違いしてただけさそりゃもうだって年ですもん。(笑

え、てゆーかあの先輩が指揮だとォオオオオオオオ!?
ななな何てこったぁあああ!!

あー畜生、明日行くさ!

【2008/12/24 19:46】
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
忍者ブログ [PR]