忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f98a16e.gifさ、デイダラは何を見たんでしょう、・・・ね。
てゆーかミニスカ最高!!

これも授業中に描いたもの。(をい
だけど授業サボったりしません。
ノートもちゃんと取ります。

だけど先生の話聞いてません。←



学校から帰ったら1つだけチョコクッキーが・・・・・後無いし、私のだろ。
と、パクっといっちゃった直後、祖母がそれは私の! と。
遅いよ・・・それに自分の物にはちゃんと名前を書きなさい。
当たり前の事でしょうが。
私だっていろいろ取られたくない大切なコーヒー牛乳とかちゃんと名前書きますよ。

で、どうやら私のお菓子は『オレ●』だったらしい。
普通に手にとって自分の巣(部屋)に持って帰ります。(笑
あぁ・・・美味いww 今食ってます。(あ・・・
オ●オって、袋に入ってるの少ないよね。
あとさ、アイスの『ピ●』も少ない・・・・何で6つしか入ってないんだ。
だから箱ごとの2,3人でバクバクしたい。
それが小さな夢、どりーむさ。(何・・・

そういえば今日、部活の途中でエロ話してました。←
5人で。

ね、羅ムネ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な、言那鳩・・・
うん、ずっとエロい話してた。
でも途中からおもしろい話とかに変わった。

そんでしらけて終わった・・・。
とゆ~か、サソ頭巾ちゃんのせてよ。
早くしてよ、サンジになるよ。
羅ムネ 2009/01/15(Thu)20:25:07 編集
Re:な、言那鳩・・・≪コメ返し
え、サンジ!?
ちょ、え・・・誰が・・・私が? 
今日の絵の具の話してんの?
髪型の事言ってんのかうん?

ってゆーかサソ頭巾頑張って載せるわ本当。
【2009/01/15 21:24】
ふふふ・・・全部さぁ~♪
サンジになるってゆうのは、今以上にサンジに近ずいてしまうとゆうこわ~い病気さぁ。

サンジにならんようにがんばれ!!
羅ムネ 2009/01/15(Thu)22:07:52 編集
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]