忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

genparo.gif
現代パロっぽくて好きですこの絵。
まぁ、・・・自分で描いたものですが。






現代パロといえば制服!
よく見ると、ん・・・・・? デイダラ長ズボンじゃな、い?
ここここの格好はぱぱぱパン●が見えるのでは!? チャンス!?
と思った方、次回にお預けです。(笑

その代わり、友人の描いたイタイケなデイダラベイビーを紹介。














gehehe.gif


可愛いでしょう♪

「ダンナー、さくらんぼ食べる?」

って、ハンソクっ!!(´д`*)←




あ、バックに見えます漫画らしき物、あれは漫画です。
やぁ・・・載せようかと。

あ、そういえばまだでしたね。 仔サソ全裸猫耳漫画。
何かも、・・・・・めんどくさい。←

ごめんなさい。
気が向いたら載せます。 えぇ。

では、すぃーゆーあげいんぬ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっちだよ!!
載せる気あんのかないのかはっきりしろぉおおお!!
載せるんなら早くしてくれ・・・。
あたしが死ぬまえに。

ねぇ、アニナルのデイダラの声ってなんか低くない?
言那鳩ハそう思わんかもだけど・・・
羅ムネ 2009/01/17(Sat)21:02:28 編集
Re:どっちだよ!!≪コメ返し
ゴメソ。 気が向いたらな。

・・・デイダラぁ? の声・・・?
いいじゃんあれすごいじゃん!!
格好いいじゃん萌んじゃん!!←
何かさ、皆言うよ? デイは低いって・・・。
まぁ、・・・あの声の低さの所為で私は年齢23,4だと思ってたしね。
分からんでもないけど、・・・いいんだよ。
あれで。(^^;
【2009/01/18 21:03】
無題
確かにデイダラベイビーとかは
反則ですね(^Д^)
あァ、この手に抱いて育ててあげたい・・・(変態

追伸☆
自分のブログにリンクしてもいいですか?
由夜 URL 2009/01/18(Sun)01:00:01 編集
Re:無題≪コメ返し
え!・・・@д@)リンクに入れて下さるんですか!?
そそそそれは嬉しいですかなり本当に!!
喜んでそりゃぁもう!
こんな妄想タラタラのブログでよろしけてば!
私もリンクさせて頂きますね!!(^^)

ウフフ・・・相互になりますねww←
【2009/01/18 21:00】
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]