忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが風邪引きました私。

昨日腹痛で22:00頃には寝ました。
朝だるくて熱測ったら・・・・・

「お前何!? 何で熱あんの! 今日朝から部活だよ!?」

喉痛かった ってゆーか今も痛いので、喋りたくない。
『こんな時に限って』 が異常なくらい多い私・・・じゃんけんで運悪いからな・・・。(それは違う

何にせよ、学校に休みますと連絡せにゃならん。
実にめんどくせェ・・・。(--;

昨日、ルーズリーフ買うために従妹の母親の慣れない車に乗ったせいで酔った。
それが関連して腹痛にまで至ったのか・・・?
しかもその酔った体で絵を描くという・・・・・ド根性ですわい。(部活はどうなん・・・

senaka.gif



ダラダラ長いですよ?


そういえば明日はクリスマス・イヴですね。
我が家では母がサンタさんだったので、私にはもうサンタさんは来ません。
私が幼い頃、父がクリスマス時になるといつも言っていました。

「サンタとメールできるの母さんだけん、プレゼントの事は母さんに言えよ」
「・・・まじかよ!? 私パソコンが欲しい」
「だから母さんに言えって」

それで、何でもう来ないかといいますと、
もちろん私がサンタを信じるような年じゃないって事もそうなんですが、
親が離婚してて母が居ないから。
家庭事情なんてどうでもいいんだよコラァ! 
とか思うでしょうが、此処は私の為のブログ日記なんで。
だけど覗いて下さってるかもしれない皆様や、コメントくれる羅ムネにありがとうの一言です。

サンタさんはもう来ませんが、祖母が買ってくれたちょっと早めのクリスマスプレゼントw
・・・・・何だと思いますか?


・・・箪笥です。 てへっ☆←


私の部屋、箪笥が無くて服が溢れてます。(^^;
友人は、学校の帰りにウチに寄るので、
パン●が落ちてやしないかとヒヤヒヤしながら部屋に入れます。
奇跡的に、いつも落ちてませんが、クローゼットを開けられるのでもう・・・最悪です!(笑

ま、・・・最近はもうそんな事無いですが、・・・ね。

しかし、やっぱクリスマスプレゼントが箪笥って、あんま無いだろう・・・と私は思う。
しかも取り説見ながらの組み立て式の箪笥ですけん!
打ち込みもあればネジ回さなきゃいけない実にめんどうな箪笥・・・。
私は基本、どんな物でも取り説無しの勘で作業を進め、しかもけっこう当たってる!(^皿^)

ので、いざ取り説読むとなると・・・
取り説に慣れてないので結局失敗します・・・今回の箪笥もそうでした。(^^;
父に心配されて、壊れる前に言えよ? とか声かけられたり・・・。
何か馬鹿にされてるような気がしたので意地で頑張りました・・・その結果、・・・
無事完成したのでま、・・・良かったですさ。

冬っていい事いっぱい! 自分、心は子供です。←

何気にお年玉を狙う私・・・本家ですから~☆

 

PR
d99402b4.gif
←こんなストーリ作ってみた。

とりあえず、一話はまた今度に持ち越しで。(笑



・・・ってゆーかたまんねww ←






デイダラホルマリン漬けストーリー、実は授業中にひらめいたアイディア。
数学の時の落書き、・・・あ、これいいかも。 そんなノリ。
その時の落書きでは、デイダラが全裸でホルマリン漬けなんですが・・・
さすがにヤバイかww と思い直して適当に服を・・・。

やぁ、・・・私しか楽しみじゃないかもww ←

9d896d68.gif暁中学校の仲良し(?)3人組が、一緒にケーキを作って
小南先生を驚かせよう! ・・・・・ってゆー・・・。(おい
ちなみに校長はマダラで、教頭がリーダー。
で、その他教員が弐号とか参号。

そんな話あったらいいな! みたいなさ。






てゆーかこの絵、徹夜で描いたものなんで・・・
苺の上のが桃色で囲めてなかった。(←忘
 ・・・・・眠かったんだ!!
だから線とか色付け適当だったり・・・。


さて、何か気が向いたのでカウンターとやらを設置してみた見た?
さすがに始めたばっかりでカウントされてない。
何か虚しいが・・・気のせいか? 


気のせいだ。←
うん気のせいだよきっと・・・だって私けっこう一匹狼だし。

どことなくサバサバしてる。
同姓に好きって言われるから私男に生まれるべきだったよきっと。
てゆーか男に生まれたかった。

てゆーか地雷踏んづけた・・・。←


□■ルール■□

タイトルは『マイミクさん、整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!

■お住まいは? 
 ≫中国地方

■血液型は何ですか?
 ≫B型

■チャームポイントはどこですか?  
 ≫ロングヘアかな

■ペット遍歴を教えて下さい。
 ≫約5年  

■スキなものを答えて☆

 ●季節→秋以外全部

 ●場所→ 本屋,雑貨屋,文房具屋

 ●映画→ 猫の恩返し

 ●本→ 推理小説

 ●漫画→  NARUTO,銀魂,同人,よつばと,隠の王

 ●キャラクター→NARUTOだったら暁
            銀魂だったら真選組

 ●テレビ番組→ アニメ,お笑い,トー番

 ●色→ 緑系,黒,白,オレンジ

 ●言葉→ 芸術,不滅

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節→ 秋

 ●場所→ 自分家

 ●映画→ ない

 ●本→ 恋愛小説

 ●漫画→ 恋愛漫画

 ●キャラクター→ きらレボとかみたいなの

 ●テレビ番組→ ゴルフとか

 ●色→ ピンク

 ●言葉→連帯責任

■苦手なものは?
 ≫肉! でもハンバーグとかケンタッ●ーは食える
  ↑ただの食わず嫌い

■行ってみたぃ国は?
 ≫スウェーデンとかカナダ

■あなたの座右の銘を教えて下さい
 ≫・・・・・さあ?

■カラオケはスキですか?
 ≫だぁぁぁぁあああああああああっい好き!!

■スキならあなたの18番は?
 ≫絞り込めないのでとりあえずアーティストを・・・
  ゆず,ウルフルズ

■今1番欲しいものは?
 ≫別荘,携帯,カラコピ機

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
 ≫野望は家出(プチか?0д0;
  してみたい事は・・・放浪

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
 ≫猫だって言われる・・・しかも黒猫。
  有名人は・・・志田未来だって言われた。

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
 ≫手帳とか・・・紙。

■今1番の心配事は?
 ≫大人になれるのか・・・

■明日の予定は?
 ≫教えたら何かくれますか?

■1番モテたなと思う時期は?
 ≫今←(女の子にね)

■恋人を選ぶポイントは?
  ≫癖毛。あとはやっぱり心だよ!!

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
 ≫パーカーにジーパン(常にやる気なし

■告白された事がありますか?何人?
 ≫三人

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
 ≫デートって何? 私わかんなーい (笑

■初恋はいつ?
 ≫教えたら和菓子一年分

■今までスキになった人の数は?
 ≫教えたら和菓子一生分

■今まで告白した人の数は?
 ≫ぜろ

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
 ≫A型とB型・・・?

■今までスキになった人の共通点を3つ。
 ≫面白い人だったかも

■ツボ3つ。
 ≫そんなもの教えてたまるかww

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
┗ 4:6

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
┗ 2:8

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
 ≫状況による
  その人による

■同棲したぃ?したくない?
 ≫・・・・・さ?



あ・・・長ぇっ!!

deidaraw.gif寒いですね~・・・私はニット帽が手放せません。

髪が長いのでマフラーは然程必要じゃない。
ただ、髪が長いせいで背中が痒い
掻き毟りましたよホント。(笑

今も直掻く・・・(止めろよ)
あんまり掻くと跡になりますよね~・・・。

てゆかそんなんどーでもいいですが。




クリスマス絵、出来ました! 案外早いもんですな。(´∪`)
12/25のお楽しみってやつですね。


さて、年賀状を書かなければ・・・今年こそ 今年こそ。
デイサソって、どんなもんだと挑戦したけど、甘く見てた。
意外と難しい・・・。

一体どうすればデイサソになるの?

サソリは攻め顔だ、と言われりゃそらそうだ。って思うけど、
受け顔だ、って言われても違和感は無い。
デイダラにも同じ事が言える・・・。

ホント、ある意味最強だと思える。



そして最近気づいた事がある・・・。

sihu.gifデイダラって、片方顔が隠れてて簡単~♪って思ってた。
いや、そうじゃなく・・・。
隠れてるからこそ、顔のバランス取りにくい。

逆にサソリは癖毛がむずい。(癖毛=萌えPOINT


・・・・・・・・・・や、でも。そこがいいんだ!

・・・ってっゆーか金髪と赤髪最高じゃん!!
原作でもっとイチャイチャっぽい事して欲しかった・・・残念。



ところでクリスマス絵の事なんですけどもね?
・・・・・とりあえず間に合わん!!

間に合わん気がする・・・んでもってこれからはいろいろ待ってる。
忘年会とか。・・・忘年会とか忘年会とか忘年会が。(笑

何気に忙しくなるのか・・・。


嗚呼、早くおせちの栗きんとんが食べたい。(気が早い

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
忍者ブログ [PR]