忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜財布の中身をあさってみたら、コミ●イトのレシートが1番多かった。
自分どんだけ行ってんだ・・・・・とか思うけど実は今月中にまた行くんだ皆で。(笑
ワイワイ、計画性無し、することは現地で考え~るねん。←

そして計画性の最も無いこの私・・・今日は部活がありました。
皆知らない私が髪を切った事・・・!!
ニット帽をかぶった何食わぬ顔をしてる私・・・ショート案外評判良かったww
・・・・・羅ムネ以外ね☆ HAHAHAHAHHAHAHAHA~

あぁそういえば、昇降口に女子テニス部が溜まってて、うわ気不味・・・とか思いつつ堂々と歩く。
ワイワイ話してたそいつ等は、私を見るなり静まり返ってシーン・・・・・

「あ、髪切っとる・・・・・」

って絶対心の中で呟いてたぜあいつ等。
ふん、髪くらい切るわボケ

自分、簡単にそう言いますが、バッサリ切った事に驚いてるんでしょう、、皆。
B型ですけん。
大胆ですげん。 基本的に全てが1つひとつ。(笑
やる事小さい(?)けど効果はデカイみたいな。



gabin.gif

さて、イラストの話です。 ます。
ただの落書きがここまでに到達した。
ってゆーか後から思ったんですが、コピックなんかで着色するんじゃなかった。
しかもこの絵、いろいろ失敗しましたスルーして下さいまし。

軽く後悔・・・・・ただ、デイダラもサソリもShyboyであって欲しい。(´д`* ハァハァ…

旦那、どんまい☆


PR
edokko.gif
珍しくデイダラ1人で登場。
江戸っ子な感じにしてみました。(笑
デイダラの江戸っ子な感じの喋り方がすんげェ好きww

このネタは『旦那』という単語からふと連想したもの。
もうちょっと水戸黄門の、
す●さん●くさんみたいな感じの服にしたかった・・・
無理がありました。





↑これはコピックで着色したんですが、慣れなきゃ難しいですね・・・・・
買ったばかりって訳ではないですが、まだ下手なもんで・・・。

今、コピックが22本あります。
1本羅ムネに貰ったんだよな・・・。



そういえば泥堕羅ホルマリン漬けストーリがまだでしたね・・・。
それはそれでカテゴリー足しときますんで。
もうすぐ冬休みが終わってしまう・・・あと5日・・・・・。

宿題は、羅ムネがやってくれるのを含めて3つある。
『書初め』と『数学プリント』 『年頭所感』・・・私の中で1番厄介だと思うのは『年頭所感』。
文章なんか書きたくない。
だから小説書いてる人を尊敬する、いろんな意味で。

小説を書くのと絵を描くのとは、やっぱり違うもの。
だけど『芸術である』という所に代わりは無い。
小説だって、一種の芸術であり、小説家も芸術家なんだ、と。

ってゆーかこの『年頭所感』・・・読み方分かんないし。←
何これ・・・としあたましょかん? 
しかし何でこんな物書かなきゃならんのだ。
新年の決意的なものなら一言でいいじゃないか。
ってゆーか書かなくていいじゃん! 自分の中で今年はこうしよう、って思ってりゃ!
あーくそっ・・・・・ソォラァ!! だぞこの野郎。←

あと5日しかない冬休み・・・溜まってる宿題・・・とりあえず危機感はある。
あるともさ。

あるだけさ。←

ま、数学のプリントは羅ムネに掛かってるし? プリントコピらせてあげたし?
なにも土下座しろとは言わねェし? うん?

な、宜しく頼むぜ☆(^∇^)ノ ←嫌に爽やか



まぁ、宿題はともかく、冬休み明けのテストがヤバイってばよぉ・・・。←
全然勉強してない自分基本マイペース。
今日も店で1人フラ~っと出かけたからな・・・

勉強どうしよう・・・今からでも遅くない?
ゼ●やってるけど溜まってる・・・・・数枚やってほったらかし。←
あ、羅ムネ。 いつか一緒に●ミやろう!



そういえば此処には羅ムネしか来てないのだろうか・・・。
今日、普通の本屋で同人見つけて、

「 あ・・・これREBORNの同人じゃん。 
 羅ムネ欲しいって言うかな・・・でも絵柄が好かんそうだな・・・まいっか」

みたいなね。
どこ行ってもNARUTOオンリーの同人本はないんだよなぁ・・・。
ブック●フにあったらしいけど・・・行く機会無いし。

で、私何が言いたいのかと言いますと・・・
同人の事マジに話せるのは羅ムネ合わせて3人程度。
でしかもその3人ジャンルバラバラ・・・
がNARUTOで
羅ムネがREBORNで友人AはコードギアスとD.灰
友人Bが銀魂とファイアーエンブレム・・・バラバラすぎっしょ。
ただ、この4人がマジに分かりあえるのは、『銀魂』。
皆好きだからね、銀魂。
あとは個人的な感じかな・・・・・まぁ、羅ムネと友人AはけっこうNARUTO知っててくれてたり。
友人Aはサソリが好きなそうなww

って考えてくとやっぱりウェヴ上にもこういった友達欲しいなぁ・・・なんて。

だって流石の羅ムネだって、六道の弐号と参号がねェ~・・・
なんて言ったって分かんないでしょう、多分。

気軽にコメントして欲しいです。
暁だけでなく、サスナルとかカカイルとかけっこう好きです!
NARUTOならばどんなジャンルだって!!

危機感なんて知るかボケェ!!
akeome.gif
あけましておめでとうございます!!










はい、さてと。。。1/1ですね~こりゃめでたいww

今朝起きたら食事するテーブルがお膳2つに変身してました。(笑

しかも祖母にお年玉もらったしワーイワーイ。←
¥3,000だで!?

すげくなーい?(黙れ


さて、皆様良いお年をお過ごし下さいませ。。。
えっと、・・・タイトルとは全く関係ない事を話します。(基本そうです

まぁ、・・・とりあえずただいま。(おかえり
これから忘年会での出来事をダラダラとダラダラしたいと思います。

  
  ~12/30 1日目~

●AM 7:00起床●
 正直もう少し寝る予定だった。
軽く9:00まで。

●8:00パソコン作動●
 早起きという過ちを犯してしまった事を理由に、
ってゆーか時間を潰す為に電源ON
 
●10:00準備万端●
 9:30頃までパソコンをして時間をつぶした後、
鞄の中身の確認をし、(何故か)財布の中身を確認して
掃除に取り掛かる。

●11:30掃除終了●
 たっぷり時間を掛けて1時間くらい掃除してやろうかと思ってたが、
精神的に『トイレに1時間』という考えにギブアップ。
だいたい1時間も掛かるトイレ掃除って、どんだけトイレ汚いねん。
元がキレイじゃ 元が。

●13:00暇になる●
 私が1人でバタバタしてた間に昼食が出来ていた。
ってゆーか『どん●べぇ』だった。 
出来るのに3分。 食うのに3分。 

●13:57暇すぎて病に●
 待ってると暇なので、何かに没頭して時間を忘れようとピアノをしようとするが
その数秒後に迎えが来る。
一体何なんだ。


~~風呂とか飯とかブッ飛び~~


  ~12/31 2日目~

●2:30頃まで遊ぶ●
 その後数秒で寝入った。(多分

●朝 7:00に起床●
 その後友人と一緒に8:00まで風呂で遊ぶ。(遊ぶ?

●10:00にお開き●
 帰るはずが皆でお昼まで遊ぼう!
って事になったので●ティーにてプリクラ撮影。

●12:00昼食●
 マ●ドナルドで
ベーコンレタスバーガーとポテトとオレンジジュースを飲食。

●12:30電気屋に2件まわる●
 ウォーク●ンが欲しいなぁ・・・とか思ったり。
だって2個アイポット持ってたけど、どっちも使わなすぎてイカレてしまった。

●16:00帰宅●
 今に至る。


疲れたわぁ~だからさよならおやすみまた明日ね~
あぁそういえば明日はお年玉貰えるかなルンルン♪(棒読み

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
忍者ブログ [PR]