忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2017/11
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas!

今日はクリスマスです。
昨日を23日だと勘違いしていた私にとって、早く来すぎたクリスマスに思う。
そんなもんなのか・・・年寄りになると・・・。

さて、サンタさんはもう来ないとか言ってましたが、何故か来ました。
サンタさんとメール出来るの母だけじゃなかったのかよ親父?
今ではあの時の事を、『軽くあしらわれた』としか思えない。

それでは、今から今朝私に何が起きていたのかを、
どうでもいいでしょうがお話したいと思います。うん。

朝、妹に起こされる。いつも自分で起きるのに・・・あ~腹立つ。

妹「おおおお姉ちゃんお姉ちゃん!ぷぷぷプレゼントが置いてあるよ!」
私「(何!?)」

見てみると、赤い包みの箱が、大小二つ積んでありました。
正直、自分で発見してうわぁ~ww ってなりたかったです。(--;

妹「お姉ちゃんにも来たね!」

ふん! いい子だもん!←
で、今日は朝から学校行かなきゃだったので、
とりあえず小さい方を開けました。
そしたらインクが入ってました。
何のインクなのか分からず、しばらく眺めてて、・・・ふと大きい箱をチラッ。
まさか・・・!? 
と思い、大きい箱の包みをビリビリ。そりゃもう容赦なく。
そそそそしたらお前っ! ぷぷぷプリンタぁああああ!?
が入ってた。うん。
使い方全然わかんね☆←
6260cd61.gif



クリスマス絵ですがなうん。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレゼントぉおおおお!!
プリンタぁああああ!!
早く出て来すぎだゼ★←?

もっと遅く出てこなきゃ
  言那鳩に食べられちゃうぜ。

てか、サンタさんうちには来なかったし・・・
良い子にしてなかったのか・・・?
う~ん・・・

そういえば、サソリのニット帽!!
振り向いている理由は、デイダラさぁ!!
羅ムネ 2008/12/25(Thu)14:16:54 編集
Re:プレゼントぉおおおお!!≪コメ返し
ニット帽、けっこう萌えるだろォ?
そうさ当然、振り向いた理由はデイダラだ!
「旦那ぁ~」って呼ばれたんだよきっと!!
うへへw←
【2008/12/26 14:58】
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]