忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀絵はサソリの旦那様なんですが・・・雑かな、と思いまして、・・・描き直そうかなぁ~?
とか思ってたり。
それにクリスマス絵もサソリだったしな。

・・・・・何かだってムズいじゃんデイダラ先輩は。←
サソリもそれなりにムズいけど、・・・デイダラよりは、デイダラよりは楽よ!!
だってさだってさデイダラはバランスが取れな(ry



クリスマスプレゼントがプリンターと箪笥だったから、
買ってくれた父と祖母にお年玉は期待できん。←

でもまぁ、私の家は本家なので、コレ¥がじゃんじゃん入る。かも。
親戚やいとこ達んとこ合わせて計算すると万はいけるぜ!!←お前・・・(聖徳太子ふう)

ま、とりあえずターゲットはそこだなww


何て最低な話ってゆーか計画立ててますが、
いずれ私だってお年玉をあげなきゃいけない立場になるんだろう。

・・・・・¥500しかやらねェぜ☆ (うわ・・・
嘘さ、そんな酷い子じゃないさ私・・・¥2,000はギリであげるよ多分な。←



さてな。 年賀状、皆様は何枚書き(描き)終わりましたか?
私はざっと10枚程度です。
しかもそのうちの3/10しかまともな絵がない。 あとは知るかww 
なんともふざけた野郎さ私。

何だかんだで私、暁の年賀状は1枚しかない。
あとの皆のはムカツク牛が描いてある。
しかもあて先適当にしか書いてないうえ、自分のは名前だけ。 住所は書かん。
だって向こう側どうせこっちの住所知ってんだろ? みたいな内心そんなもの。

それでは  See you   Again.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺は もう14枚描いたぜ!
ちょっと!まともな絵が、3/10とか
             ふざけてね!?
俺のは、俺のは大丈夫ですか・・・?
大丈夫ですよね・・・(汗)
いちおう信じてますよ・・・

お年玉が500円でも大丈夫なんだぜ!
お年玉が入ってるポチ袋の‘ポチ’は、
     これっぽっちの‘ぽち’なんだって。

だから、たとえ5円でも大丈夫!!
羅ムネ 2008/12/26(Fri)17:43:43 編集
Re:俺は もう14枚描いたぜ!≪コメ返し
・・・ん、まぁ・・・お前さんのは大丈夫。問題ないっしょ。(生脚だもん

そうか・・・ポチ袋の『ポチ』これっぽっちのぽちだったかぁ・・・。
それならマジに¥5でもいけるな!
そうやって教えればいいんだし!←
【2008/12/26 18:30】
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]