忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ccd71fe.gifけっこう前に描いた飛段。

デイダラよりサソリより角都よりペインよりなにより難しい飛段。


何がゲハハハハだこの野郎ww






あ~・・・そんな事より暁大ピンチ!!
アニナルでもうあんな所まできている・・・!!
不死コンビぃいいい! もうちょい持ち堪えてくれェ~・・・。(;д;)

暁メンバーがどんどん殺られてゆく・・・。

不死コンビの次は大蛇丸で、その次が・・・・・あぁあぁあぁあぁあぁあ~・・・・・(っるせェ
デイダラの番!! (T_T)/~~~ (んでその次イタチ)

自爆なんて、俺ァ許さなねェぞ・・・ソォラァ!!←


だけどそんな事言ったって、暁は敵だし、主人公ナルトだし、だし、ダシ。(?)

でもやっぱ、暁は大好きだ。
暁は小南も居るもん!
木ノ葉さんアンコさんシズネさん五代目テマリさんチヨさん
達よりも、絶対小南が一番美人だもん!! (^::^)ペイーン

そして何より、全滅したって皆の心の中に!! (黙れやww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でも 最強の美人はあの人さぁ!
あ~・・・わかった ワカッタ・・・
小南さんは美人なんだな・・・

でも、それを言ったらデイダラやサソリのほうが
美人だろ・・・(俺の中で・・・?)
お前もそう思うだろ、言那鳩・・・。

PS
 29日って午前にいけばいいのかい?
それとも、午後かい・・・?
羅ムネ 2008/12/27(Sat)23:11:59 編集
Re:でも 最強の美人はあの人さぁ!≪コメ返し
無論、午後に来て。

・・・まぁ、デイダラもサソリもイイけどw・・・
女美人は小南様さまですけん!!
【2008/12/28 20:06】
無題とゆう名のコメント
りょーかいしました。
羅ムネ 2008/12/28(Sun)23:21:43 編集
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
忍者ブログ [PR]