忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が止まったですね。
その訳をダラダラと今回は日記っぽくしちゃおう! って、自分やる気なし。

ハッキリ一言で言えば友人の家に泊まりに行ってた。
・・・・・んで、メンバー的には四人で、一つの部屋に四人で寝たのです。
ちなみに私はソファーで寝ました。(うわぁ・・・
二人が同じベッドで、もう一人は床。(ソファーより うわぁ・・・

しかも床で寝た友人はその家の住民。
譲っても譲っても床がいい、と。 
ほら、あんまりクドイのもあれなんで。(どれだfaaaa407.gif



(汚いなこの絵・・・







あ、そういえば。 深夜番組にエロいのありました。
ヤってましたよホントww
ベッドの二人が楽しげに見てました。(^^;
・・・もちろん私もですが。(おい



そして朝起きたら変にお腹辺りが重たい。
頭持ち上げて見ると猫が寝てた。   

 「な、なんてカワユスなのだ!?」  

一瞬、デイダラがサソリの猫耳姿とかにムラムラする気持ちが何故か分かった感覚がした。




そして今日、夕飯には寿司屋行きました。
私は背が高い方で、体もデカイ方です。
そのわりには小食です。 もっと食えと祖母にクドクド言われます。

「うるせェな・・・黙ってろよオイラの腹じゃ! ほっとけ!!」 

でも口には出さない。思うだけ。
変に口答えするとまた倍にクドイので。
んでしかも、それに対して私がめんどくさくなってハイハイって二度返事すると
ハイは一回でよろしい!! とか言ってまたクドイ・・・。
めんどくさいから無視。(最終手段なんさ!



寿司屋の帰り、靴屋に寄る我が家。
そこで靴を買ってもらえた!!
あのボロ靴におさらばできるらしい。(^0^)
でも、学校には履いて行く勇気はない。
此処んとこ、雨が続いてるし、もう冬休みに入ったし。
ついでにレッグウォーマーと靴下買ってもらえた。

「ぅえ~・・・」 とか文句言いながら買ってくれる父。
オリゴ糖。(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガチで待ってたんです。
 
 ホントに更新を待ってたんだぞ!

ベットに入る前に『PC開いてブログ見なきゃ』
  と、PCを開いてみるが、更新はない。

  切ねぇえええ!!

そんで、他のブログのリンクをあさってみる。

          ↑ 
    こんな毎日だったんだぞ!!
  あ~・・・この部屋さむっ・・・
羅ムネ 2008/12/23(Tue)08:18:18 編集
Re:ガチで待ってたんです。≪コメ返し
あはは、・・・待っとったんか・・・。(^^;
そりゃありがたいわ。

こっちの部屋は、暖かいでェ~(笑
【2008/12/24 19:47】
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]