忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、先週と昨日のアニナル見て思った(妄想した)事なんですが、
シカマルが飛段と角都を引き離す場面、私の中ではこうだった。。。

 飛 「角都と俺を離すきか?」
 鹿 「二人っきりで楽しい散歩と行こうぜ!!」
 飛 「・・・∑(;д ;)ぅわぁぁぁぁああああん・・・かくずぅ~へるぷ みぃいいい!!」

んでシカマルがオロオロするんだきっと。
や、やべェ! 泣かしちまった!! ・・・みたいな。(ふーん

あとさ、・・・角都がカカシの心臓を奪おうとした時、あんたら何やってんのっww
って思ったのは私だけですか・・・?

んだらそこへ飛段がシカマルと戻ってきて、角都お前浮気したなぁ!! って言う。
で角都がオロオロするんだきっと。
ち、違うんだ・・・これは誤解だ・・・! みたいなさ・・・。(へぇあそ

ぅわぁあああん! って泣き出す飛段を慰めるシカマルとか・・・
誤解されて落ち込む角都を励ますカカシとか・・・
その後の出番を待ってるナルト達の立場が無い事とか・・・ww

やっぱいろいろ萌える!! ・・・・・のは私だけなのか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌え~
いや きっと萌えてんのはお前だけじゃねぇ!

だって、話(?)をきいた俺も、
「それいいっ!」って思ったし!

はぁ・・・アニメ見てー!!
羅ムネ 2008/12/18(Thu)22:44:17 編集
Re:萌え~ ≪コメ返し
是非見ろアニメを!!
何気にいろいろ萌えるけん!!

萌え話・・・私だけじゃなかったならそりゃ良かったww
【2008/12/24 09:32】
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]