忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷また踏んだ・・・見たらちゃんとやりなさい。

ってゆーか今回はマジで死ぬ。
おまっ100問だぞ!? ソォラァだぜ・・・・・うん。(混ざっとる


Q1 最近ハマっていることは?
≫暁の萌えるネタを探す事。
Q2 好きな食べ物は?
≫和菓子とパフェ。 
Q3 嫌いな食べ物は?
≫ 肉・・・と、最近気づいた完熟卵も嫌いだ私。 
 半熟だったら好きだけど・・・。(食わず嫌いです
Q4 好きな飲み物は?
≫牛乳とココアと・・・紅茶かな。
Q5 嫌いな飲み物は?
≫苦いの。
Q6 好きな色は?
≫みどり系とか黄色とか赤。
Q7 嫌いな色は?
≫桃色・・・?
Q8 好きなアーティストは?
≫ウルフルズとゆずと芸術コンビ。(アーティストってゆーのはだなぁ、
                              芸術家って意味なんだよ!
Q9 好きな曲は?
     ≫アニソン。
Q10 好きな映画は?
≫猫の恩返しとか。
Q11 好きなアニメは?
≫NARUTO,銀魂。
Q12 よく読む雑誌は?
≫なっしんぐ。
Q13 好きなゲームは?
≫無い。 ゲームしない。 一切!!
Q14 好きなキャラクターは?
≫『NARUTO』・・・暁,木ノ葉上忍
Q15 好きなスポーツは?
≫・・・テニス?
Q16 好きなスポーツ選手は?
≫無い。
Q17 好きな季節は?
≫夏と冬と春。
Q18 好きな休日の過ごし方は?
≫勉強しない、家にいない、友人とワイワイする過ごし方。
Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
≫やりたい事があったけど、それを忘れて別の事で時間を潰しちゃう事。
Q20 得意料理は?
≫特にないけど、レシピがあればだいたいは作れる自信がある。
Q21 好きな動物は?
≫何でも好き。 
Q22 苦手な動物は?
≫害虫系・・・とあとバッタ。 
Q23 1番好きなイベントは?
≫食べ放題(笑)と コミケ。
Q24 人ごみは苦手?
≫すげー苦手。 っていうーか大嫌い! 本当人一倍!!
Q25 体力に自信ある?
≫多少・・・。
Q26 長所は?
     ≫気が長い事。
Q27 短所は?
     ≫ 自分の気分次第で黙り込んだり急に喋りだしたりする。
      だが絶対KYじゃないと思う!!
Q28 性格を一言でいうと?
≫デカイ。 態度とか・・・考えとかやる事全て。
Q29 座右の銘は?
≫↑コレなんて読むの?
Q30 口癖は?
≫・・・・・よく分からん。 羅ムネにでも聞けや。
Q31 尊敬する人は?
≫岸本先生!!
Q32 子供の頃の夢は?
≫サンタになる事だった気がする。
Q33 誰に似ていると言われる?
     ≫志田未来とか堀北真希・・・。
Q34 すごく怒るとどうなる?
≫黙り込む。
Q35 今までで1番嬉しかったことは?
≫私が嬉しいと感じた事全て。 
Q36 今までで1番悲しかったことは?
≫親の離婚とかいろいろ。 
Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
≫曝け出せ!!
Q38 朝起きて最初にすることは?
≫ベッドから起き上がる。
Q39 家に帰って最初にすることは?
≫靴を脱ぐ。
Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
≫アニメとお笑い。 あとは・・・めちゃイケ 。
Q41 1日の平均睡眠時間は?
≫7時間くらいじゃね?
Q42 ストレス解消法は?
≫ モヤモヤしたまま不貞寝。 そしたら何時の間にか消える。 
 だけど心の何処かで引きずってる。 気づかないだけで。
Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
≫空気は読む事。 暁の世界征服を応援!そしてカレーには必ずソースをかける!!←
Q44 どうしても許せないことってある?
≫ 自分のいいように人を操って自分だけいい思いをする事。
 そんな腐れた野朗はガイ先生に根性を叩きなおしてもらいなさい。(笑
Q45 タイミングは悪いほう?
≫いい方だろう・・・。 
Q46 信じているジンクスはある?
≫信じてる物なんて何もないさ。(何だお前・・・ 
Q47 ライバルはいる?
≫・・・・・居ない。 皆でワイワイ楽しくがモットー。 
Q48 もし魔法が使えたら何をする?
≫ ・私だけの家を建てる。 そこで友人とワイワイ過ごす。
   ・子供だけの世界を創る。 そこは犯罪の無いキレイな世界。
  ・アニメの世界を創る。 そして私は暁に入隊。←
  ・暁では裏部隊として働き、暁の夢を叶える。 
  ・(勝手に)旦那様を生身に戻す。
  ・デイダラとサソリだけの空間を創ってあげる。 そこでラボラボしなさい。
  ・ってゆーか原作で死んだ暁のメンバーを生き返らせる。 原作漫画に革命を!!

  無駄に長い。
Q49 占いは信じる?
≫くだらないと思う。 
Q50 A型ってどう思う?
≫気が合わない。 
Q51 B型ってどう思う
≫大好きです。
Q52 O型ってどう思う?
≫いろいろあるけどほっとけない。 
Q53 AB型ってどう思う?
≫微妙な距離を保てる。 だから好きだわ。 でも二重人格っていうのは本当だと思う。
Q54 あなたにとっての必需品は?
≫財布。 時計。 紙,鉛筆,消しゴムさん。(さん!?
Q55 今までで1番高い買い物は?
≫ペット。 約60,000
Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
≫周りの奴が恋してる子をちゃかしてるのを見て餓鬼だなぁ・・・と思うとき。
Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
≫家事があんまり出来ない事。
Q58 人に言えない趣味はある?
≫おうよ。
Q59 しいて言うなら何オタク?
≫暁オタク。
Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
≫いつもバラバラ。
Q61 生まれ変わるなら男?女?
≫男! オイラ絶対男だったらモテてたもん!!←
Q62 文系?理系?
≫文系かもネ。
Q63 容姿と性格どちらが重要?
≫性格! 
Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
≫ポジティ部です。(笑
Q65 アウトドア?インドア?
≫あうとどあ。
Q66 犬派?猫派?
≫犬派。
Q67 動物園派?水族館派?
≫動物園。 だって魚類じゃ萌えないでしょ、擬人化とか。(そこか・・・
Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
≫どっちもヤバイほど使う。 ってゆーか来る。
Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
≫そりゃPCだぜ。
Q70 携帯の着うたは?
≫ 携帯無い。
Q71 今使っている携帯機種は?
≫いやだから!!
Q72 今好きな人はいる?
≫はい、小南様でゴフッ・・・(また殴られた・・・ 
Q73 どんな恋愛してみたい?
≫・・・・・どんなんでも。
Q74 恋愛中のテーマソングは?
≫恋愛したこと無いわ~・・・。
Q75 惚れっぽい?
≫そうでもない。
Q76 好みのタイプは?
≫おもしろい人! 芸術が爆発な人!(ぇ・・・
Q77 苦手なタイプは?
≫チャラ男! 腰パンとか許さんぞソォラァ!!
Q78 グっとくる異性のしぐさは?
≫男にグッっと来ない。 
Q79 振る方?振られる方? 
     ≫振る方。 
Q80 甘える方?甘えられる方?
≫甘えられるかも・・・? 
Q81 失恋したらどうなる?
≫基本ポジティ部なんで!!
Q82 理想のデートは?
     ≫おごってくれ(は
      あんまり触らないで欲しい。(男泣くな・・・
Q83 何歳くらいで結婚したい?
≫23くらいとか。
Q84 子供は何人欲しい?
≫オンリリーユゥ~ 
Q85 好きな人のために何か努力する?
≫おうよ。
Q86 あなたのブログ歴は?
≫移転してきたのを合わせると3年くらい。 
Q87 どんなジャンルのブログ?
≫イラスト載せてた。
Q88 最近お気に入りのブログは?
≫『暁な日々』
Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
≫ほぼ毎日?
Q90 ブログを始めたきっかけは?
≫PC持ち始めて憧れたんで。
Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
≫「暁に・・・入隊しないか?(^::^)」
Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
≫ いっぱいあるよ、うん。
Q93 夢はある?
≫おうよ。
Q94 贅沢と言えば?
≫苺食べ放題。 夜遊び! 暁!! 
Q95 信じていれば救われる?
≫おうよ。
Q96 今幸せ?
≫・・・・・まぁまぁ。
Q97 幸せって何だろう?
≫生きてる事です。
Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
≫自分が男じゃなくて女だったって事。(お~~~い!?
Q99 世の中って甘くない?
≫そりゃそうだ。
Q100 最後に一言
     ≫小野の~妹子!(パカッ

何かマジ長かった・・・特に後から読み直してQ48とか無駄に長いし。
長くて疲れたけど、案外楽しかった。


あ、そういえば、・・・羅ムネがブログ作成するらしいんです。
何か、びっくらこいたですよ。

何か・・・そうとう苦戦したらしいです。
何か・・・金平糖食べたいって呟いてました。 しかも急でした・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にはははははは・・・
えっ・・・お前の口癖は・・・
そうだな・・・お前は、何かに染まるとそれに影響されやすいから、前は「・・・うん」
  とかよく言ってたぞ。(確かね・・・)
羅ムネ 2009/01/08(Thu)20:12:31 編集
Re:にはははははは・・・≪コメ返し
『うん』って言うっけか?
何か心当たりねェな、・・・・うん。←
【2009/01/10 18:04】
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]