忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3852667d-s.jpg
先ほど完成しました。
こんな旦那様も良いですうふ。←

あ、そういえば仔サソの全裸猫耳漫画、まだでしたね。
いつかきっと、UPします。

・・・・・えぇ、きっと。





さてな。 明日は3連休ですね♪
ですがのっけから部活があります・・・あはっ☆
まぁ、昼までなんで、いいですけど。
でもやっぱ、連休らしく連続でダラダラしたいものです。


あ! そういえば(先生のお話中に描いた)現代的な服を着たデイダラを描きました。
軽く女装した、クールな表情ですww
しかし私は置き勉派なので、学校の机の中に忘れちゃいました・・・。
それ、部活のついでに取りに行こうと思います。
で、何でデイダラを描いてたかというと・・・まぁ、合いそうな服装だったから。
と、此処のブログはサソ率高いんで・・・・・デイダラだって沢山載せてあげたいじゃない!!

あぁ、ついでに言いますが席替えして手悪さしてるとバレる確率高い所に移動しちゃいました・・・。
縦5列なんですが、その丁度ど真ん中の1番後ろになりました・・・何。
教卓からは、さぞ良く見える事でしょう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなことしてる暇ないのに・・・
あちゃー・・・ 忘れちゃったか・・・。
しょうがないし、明日の部活で取りに行け。

がんばれよ。  風邪ひくなよ・・・。
羅ムネ 2009/01/09(Fri)19:46:40 編集
Re:こんなことしてる暇ないのに・・・≪コメ返し
うん、馬鹿は風邪引かないって言うだろ。
大丈夫さ、きっと。
ってゆーか来たよね。
【2009/01/10 18:03】
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]