忍者ブログ
暁にもえもえしてます/ コメ返し時々(^^)
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PANTIRA.gifうふww
これがこの前の絵の下の部分。
パンチラでいい感じですが、バランス的に失敗しました。
う~ん・・・・・難しい。



もうすぐバレンタインデーですね!!
イラストはちゃんと出来ているので安心して過ごせます。(´∀`)

やぁ・・・しかし例の『お兄ちゃん』には参りました・・・。
ここまできちゃったら、もう私サンジってニックネームでもいいよ、・・・本当。
何かカッコイイし。
オープンだしサンジってばカッコイイじゃんモンダイナイ☆(T∀T)

あ、問題無いよカッコイイじゃん本当よく考えれば。
HN『サンジ』を当て字で『参時』でも良かったかも。
これなら鳩時さんとかぶる事も無かったろうし・・・・・。

ま、今更変更なんてしないけど。
PR
genparo.gif
現代パロっぽくて好きですこの絵。
まぁ、・・・自分で描いたものですが。






現代パロといえば制服!
よく見ると、ん・・・・・? デイダラ長ズボンじゃな、い?
ここここの格好はぱぱぱパン●が見えるのでは!? チャンス!?
と思った方、次回にお預けです。(笑

その代わり、友人の描いたイタイケなデイダラベイビーを紹介。














gehehe.gif


可愛いでしょう♪

「ダンナー、さくらんぼ食べる?」

って、ハンソクっ!!(´д`*)←




あ、バックに見えます漫画らしき物、あれは漫画です。
やぁ・・・載せようかと。

あ、そういえばまだでしたね。 仔サソ全裸猫耳漫画。
何かも、・・・・・めんどくさい。←

ごめんなさい。
気が向いたら載せます。 えぇ。

では、すぃーゆーあげいんぬ。
3f98a16e.gifさ、デイダラは何を見たんでしょう、・・・ね。
てゆーかミニスカ最高!!

これも授業中に描いたもの。(をい
だけど授業サボったりしません。
ノートもちゃんと取ります。

だけど先生の話聞いてません。←



学校から帰ったら1つだけチョコクッキーが・・・・・後無いし、私のだろ。
と、パクっといっちゃった直後、祖母がそれは私の! と。
遅いよ・・・それに自分の物にはちゃんと名前を書きなさい。
当たり前の事でしょうが。
私だっていろいろ取られたくない大切なコーヒー牛乳とかちゃんと名前書きますよ。

で、どうやら私のお菓子は『オレ●』だったらしい。
普通に手にとって自分の巣(部屋)に持って帰ります。(笑
あぁ・・・美味いww 今食ってます。(あ・・・
オ●オって、袋に入ってるの少ないよね。
あとさ、アイスの『ピ●』も少ない・・・・何で6つしか入ってないんだ。
だから箱ごとの2,3人でバクバクしたい。
それが小さな夢、どりーむさ。(何・・・

そういえば今日、部活の途中でエロ話してました。←
5人で。

ね、羅ムネ。

3852667d-s.jpg
先ほど完成しました。
こんな旦那様も良いですうふ。←

あ、そういえば仔サソの全裸猫耳漫画、まだでしたね。
いつかきっと、UPします。

・・・・・えぇ、きっと。





さてな。 明日は3連休ですね♪
ですがのっけから部活があります・・・あはっ☆
まぁ、昼までなんで、いいですけど。
でもやっぱ、連休らしく連続でダラダラしたいものです。


あ! そういえば(先生のお話中に描いた)現代的な服を着たデイダラを描きました。
軽く女装した、クールな表情ですww
しかし私は置き勉派なので、学校の机の中に忘れちゃいました・・・。
それ、部活のついでに取りに行こうと思います。
で、何でデイダラを描いてたかというと・・・まぁ、合いそうな服装だったから。
と、此処のブログはサソ率高いんで・・・・・デイダラだって沢山載せてあげたいじゃない!!

あぁ、ついでに言いますが席替えして手悪さしてるとバレる確率高い所に移動しちゃいました・・・。
縦5列なんですが、その丁度ど真ん中の1番後ろになりました・・・何。
教卓からは、さぞ良く見える事でしょう・・・。
hana2.gif

昨日UPしたのをいじってみた。
ちょんまげがあるとデイダラは耳が合わない・・・
って思ってるし、実際私が描ける限界がそこまでだったりする。

なのに友人が描くとちょんまげさんがあってもすんげェ合う。
私、駄目ですね・・・。(^::^)ペイーン


ガチャガチャでGETしたシカマルのポケットボイス・・・『めんどくせぇなぁ・・・』である。
学校に持っていって連打!!(笑

けっこう使えます!!
私自身が口に出さなくても、シカマルが言ってくれるんですから! なんて素晴らしい!!

小林という友人にあげたサスケのポケットボイス・・・『お前、ウザイよ』と、『ありがとう』
これもかなり使えます!!
しかも、シカマルとのコラボで・・・『お前、めんどくせぇなぁ・・・』が完成する!!
サクラの『しゃーんなろー!!』もいいです。 使えます。


あ、そうだ。 お腹痛いんだったわペインペイン。←
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
忍者ブログ [PR]